7月26日実施 第2回4級検定試験~5月9日実施予定の検定試験の申込みを完了された方への対応

 5月9日実施予定の検定試験の申込みを完了された方について、7月26日実施の第2回4級検定試験を受験するための対応は、以下のとおりです。

(1)5月9日の試験の申込みを完了されている方は、再度申込む必要はありません。当法人からお送りするメールに受験する旨をご回答いただくだけで結構です。

(2)5月9日の試験の申込みを完了し、WEB受験に切り替えられ、受験を終了された方は、再度の受験申込みが必要です。

(3)5月9日の試験の申込みを完了し、WEB受験に切り替えられ、まだ受験されておらず、7月26日の試験の受験を希望される方は、当法人からお送りするメールにその旨をご回答ください。この場合、7月26日の試験を受験できますが、WEB受験はできなくなります。

(4)5月9日の試験の申込みを完了し、WEB受験に切り替えられ、まだ受験されておらず、7月26日の試験日に都合がつかない方は、引続きWEB受験に挑戦してください。

(5)5月9日の試験の申込みを完了され、WEB受験に切り替えておらず、7月26日の試験日に都合がつかない方は、当法人からお送りするメールにその旨をご回答ください。受験料を返還いたしますので、振込先銀行名・支店名・口座名・口座番号をお知らせください。受験料の返還が行われるのは、この場合だけです。

Copyright (C)2019 公益社団法人 顔と心と体研究会 All Rights Reserved.