第2回3級4級検定試験延期のお知らせ

 5月9日および5月30日にそれぞれ予定しておりました、4級および3級の検定試験は、新型コロナウイルス感染の拡大状況、政府からの「緊急事態宣言」発令を踏まえて、受検者の皆様の安全および感染拡大の防止について検討しました結果、実施を延期することといたしました。

 当法人としても試験実施の方向で事前対策を講じて参りましたが、このような判断をせざるを得ず、大変残念です。受検のお申込みをいただいた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承願えれば幸甚です。

 振替試験の日程については、様々な事情と状況を勘案し改めて設定いたしますので、現在のところは未定でございます。日程が決まり次第、ホームページに掲載いたします。

 追加募集をする場合がありますので、受検ご希望の方は、ホームページ上にてお知らせする募集期間中にお申込み手続きをお取りください。

 当法人の活動に対し、一層のご支援をお願い申し上げます。

 

既に受検をお申込みいただいた方へ

①振替日程については、設定次第、メールにてお知らせいたします。

➁既に受検をお申込みいただいた方は、振替試験受検の際、再度お申込みいただく必要はございません。申込みをしていない級の追加募集に応募する場合は、応募期間中にお申込みください。

③お支払いいただいた検定料については、原則として返金はせず、延期後の検定試験の受検料に振替えます。振替日程についてご都合がつかない場合は、その際に返金等についてご相談させていただきます。なお、今回の延期および振替に伴う交通機関や宿泊施設のキャンセルに関する費用については対応いたしかねますので、ご容赦ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

公益社団法人 顔と心と体研究会 事務局

Copyright (C)2019 公益社団法人 顔と心と体研究会 All Rights Reserved.